こんばんは。。



先週木曜日、3日後に行われる大会の練習をしにつくパーへ行ってきました。。






仕事が休みなセリノさんにあわせて木曜日にしたわけですね(^^;。。





そして、午後からまさかのコソ練参加うずま君(^^;。。





平日なので人少ないだろうと思ってましたが、そこそこの練習組な方…(^^;。。





今回RDX改で行くか、RD2.0で行くか、車のセットを色々変えながら乗り比べてみましたが、やはり若干レーシーな仕上がりのRDX改に決定!



で、昨日のヨコモドリフトシングルRound14

に参加(^-^)♪なんと参加台数100台越えだったそうで。。








…と、画像はこれだけしかないですが(^^;。。


今回、前回の予選落ちから予選通過の壁を越えられたのでそれだけで満足です(^-^)♪


そして…久しぶりヨコシン参加のセリノさん……みんなの代表として言いましょう。。




うるさすぎ~(≧▽≦)笑。心の声漏れすぎですよ~、聞こえてますから~( ̄▽ ̄;)。。


まぁ、あの場を楽しむのは良いことだと思いますけど、ほどほどにしましょうね(^^;。。


そうそう、次回は仕事で出られないみたいですけど次参加する時はセリノさんとDANCEもエントリー予定です(^-^)♪あと一人…参加者求む。笑


さて、今週末はラジコンどこ行こうかな?(≧▽≦)