こんばんは。。



昨日はお久しぶりに川崎市にあるドクターサーキットへ行ってきました(^-^)♪





しかし凄かった……懐かしい面々が勢揃い(≧▽≦)♪中でも会いたかったこのお二人(^-^)♪





数年前はよくあちこちご一緒したm3&なべっちさん♪何年ぶりだろう?と調べてみたら、
3年前にここドクターでご一緒してたみたいで、思ったより年月は経ってませんでしたね(^^;。。


そしてこの方も超お久しぶりなカチカチさん(≧▽≦)♪




何年ぶりか分からないけど変わってない(≧▽≦)笑。


休みを合わせてお誘いしたセリノさん♪セリノ節は大人しめ?だったかな?笑




ドクターに来たもう1つの目的。。前回のヨコシンエントリークラスで優勝したRyu君とのコラボ♪沢山走ったけど、自分が練習相手になったのかどうか…(^^;。。







ポディカラー繋がりと言うのも一緒に走りたかった理由の1つです(^-^)♪


Ryu君、カチカチさんのバイクにまたがるのをみんなで見守るの図。笑

(以下4枚、03君にいただいた画像より)


夜遅くまで盛り盛り~(^o^)♪







オーナーのドクターさんはいませんが、最後に集合写真(^-^)♪




お久しぶりなトニーさん、文さん、コイ君、BOSE君、棟梁さん、そしてNabeさん、Yossyさん、たいちょうさん、画像、動画いただきましたの03君、他にも沢山の方々…ほんと昔話で大盛り上がりました(≧▽≦)♪


ご一緒したみなさん、夜中までお疲れ様でしたm(__)m。。


カラコン路面のドクターサーキット。。行くたびに悶絶します(^^;。。ハイグリップ路面に慣れてしまった方など、ここはとてもいい練習になると思いますよ(^-^)♪


試してみてはいかがでしょうか(≧▽≦)♪




また時間出来たら行こうと思います♪


久々に動画も撮ったのでアップ予定です(^-^)♪