こんにちは。。



土曜日は夕方から6時間パックでカスジャイン(^-^)♪



なかなかの盛り具合(≧▽≦)♪





イニD対決はよすけ君、クランソさん、SHOちゃん、Cherryさん♪自分は見学で( ̄▽ ̄;)笑





ラジコンは珍しく3台体制。。一番カツったのはアルテのRD2.0でした(^^;。。








加藤パパの130Zもカッコよかったなぁ~♪画像撮り忘れた(T0T)。。



結局4時間くらいで終了しましたが、ご一緒したみなさん、お疲れ様でした♪



で、日曜日……



まずは2回目のETOWORKSへ(^-^)♪





そして小径ホイールもゲット!!(≧▽≦)




何気にアンテナも復活させました(^-^)♪


らふさんいました(≧▽≦)♪タミヤキット制作中で忙しそうでした(^^;。。




他の方も数名いまして色々お話してきました(^-^)♪




2時間エントリーであっという間に終了(^^;。。その後は、学生時代からの友人とSIM体験が出来るというお店へ(^-^)♪




自分のと比べるとかなり豪華仕様です♪オーナーセッティング中♪シートも動きます(≧▽≦)♪




出来ることなら自分のもこんな仕様にしてみたい(≧▽≦)♪




ドリフト、タイムアタック、F1、ラリーと色々経験させていただきましたが、夕方から夜まで走ってきて筋肉痛になりました。笑笑


アセコル情報も色々教わったので、自分のにもインストール決定です(^-^)♪


さて、今度の土曜日もどこにラジコン行こうかな( ̄ー+ ̄)。。