こんばんは。。



昨日は昼前からナックルサーキットへ(^-^)♪



面子はお馴染み、クランソさん、ノナカさん、サンダー君、まつJさん、LTOさんにマナト君(^-^)♪





や~まださんも朝ナックル営業で眠そうでした(^^;。。


レイアウト変更後初の自分…なかなか楽しい(^o^)♪


今回の車はRD2.0。。ボディはアセコル仕様のアルテ♪見た目重視(≧▽≦)♪




そして、久しぶりのLTS。。ボディはLP86人気に便乗して86(≧▽≦)♪




いや~、二台ともかなりカツりましたね(^^;。。クランソさんにアドバイス貰いながらかなり良くなりました(^-^)♪


でも、まだあと一歩足りない感じです(>_<)。。早くまたカツリたい。笑笑


で、昼飯に出かけたあとに中抜けしてこちらへ。。




1時間の超ショートエントリーでお初のリベルテサーキットへ(^o^)♪




時間ないのでみんなでサルラジ( ̄▽ ̄)笑







そしてちょい休憩。笑




あっという間に終了してまたナックルへ(^^;。。


夜8時までガッツリ走りました(^-^)♪ご一緒したみなさん、1日お疲れ様でした♪




そう言えば、最近ラジ忙しくてアセコルやってない( ̄▽ ̄;)。。


まぁ…その内に。笑