こんばんは。。



昨日はつくぱーで行われたドリフトシングルRound13に参加してきました。。





まぁ…事前練習も少なく結果が出ないのは当然かもしれません(^^;。。



今回はラジドリ4駆時代にチームを組んでいたうずま君、ミツキとドリフトダンスにもエントリー(^-^)♪





こちらも不甲斐ない結果に…(>_<)。。D1クラスで絶好調だったミツキには申し訳なかったなと…m(__)m。。



でも楽しかったからよし……かな?(^^;。



そして今回、エントリークラスで抜群のうまさを見せていたRyu君。。



ラーマンさんレプリカというマニアックなボディを使い、インスタでよく03君と絡んでいた画像を見て気になってたのですが…。。





もちろん文句無しの優勝!!おめでとでした~(^o^)♪





近々ガレドリ改ボディ持参で遠征しないと(^-^)♪



ヨコシン、マーシーさんやナカザワさんなど、お久な方にも沢山お会いしました(^o^)♪参加されたみなさん、お疲れ様でした~♪



そう言えば…えのもんさんとバギー出来なかった。。新品タイヤ用意したのに( ̄▽ ̄;)笑