おはようございます。。



仕事復帰してもう少しで1ヶ月になりますが…。。



色々と不便なことも増えて、仕事の移動手段としてこれを購入。。





折り畳みでコンパクト、尚且つ持ち運びに便利…なのはいいんですが、少し乗っただけでお○りが痛い(>_<)。。


なので数回乗って物置にしまいした(^^;。。


で、代わりに一万円で買った折り畳み自転車よりかなり高くなりましたがこちらを購入。。






電動キックボード。。色んなメーカーから数多く販売されてますが、どれもなかなか値段が高い(>_<)。。その中でこれなら何とか手が出せるという物を買いました(^^;。。


前後ディスクブレーキにフロントフォーク仕様でテンション上がります(≧▽≦)♪




そしてもちろん、こちらも折り畳み式♪少々重たいですが、軽のリヤシートにぴったり収まります♪




で、昨日少し時間が出来たので早速サイクリングコースにてシェイクダウン♪




ナンバーつけて公道も走れます(^-^)♪ちなみにスピードはMAX20キロしか出ません。笑




乗った感想……めちゃめちゃ快適です(^-^)♪ただブレーキが効きすぎるのと、少し乗るとスピード遅っ!て感じてきます(^^;。あと、長時間乗ってると疲れます(←わがままなやつ)( ̄▽ ̄;)笑。。


な感じで少しだけ景色眺めて帰りました。笑


↑水がない某遊水地


まぁ…あくまでも仕事用で購入したので普段乗り回すことはないでしょう。笑


さて、ラジコンはどうした?( ̄▽ ̄;)笑


まぁぼちぼちやってますが、なんかテンション上がらない(^^;。


今日はジョイナス行きますけどね。笑笑


ボディはまた100マに戻そうかな?せっかく作ったのに……。。ヨコモアルテもいいけど、やっぱこっちも使いたい(^^;。。