おはよ~ございます。。



昨日はつくパー行ってきました(^-^)♪



ドリフトのレイアウト…次回大会用に変更されてましたが…








コースは縮小され、ぐゎ~っと握れるストレートはありません。。見せ方重視のレイアウト…になるのかな?


とりあえず、RD2.0とRD1で走ってみましたが…奥が深そうです(^^;。。




そして、超お久しぶりなジョーさん♪最近RD2.0でラジドリ復活したとのことで、少しだけご一緒してきました(^-^)♪




…で、バギー部は…




かなりカツカツだった組長( ̄▽ ̄;)




クランソさんから最強モーターを借りパク…じゃなくお試し装着(≧▽≦)♪ハンダも…なんかすみません(^^;。。




10年くらい前のモーターらしいですが、17.5ターンとは思えないパワーでした( ̄□ ̄;)!!




しかしバギーは大人気すぎて操作台がぎゅうぎゅう詰め状態( ̄▽ ̄;)。。で、さらに細かく時間割されてしまう始末(^^;。。まぁ、走行時間7~8分でも全然楽しめます(^^)v♪




そんな感じでバギー7、ドリ3くらいで楽しんできました(^^;。。


ご一緒したみなさん、自分だけ夕飯ミーツ不参加になりましたが、1日お疲れ様でした。。


ん~モーター欲しい(>_<)、タイヤも山ないから買わないと…(-_-;)。。


……頑張って仕事します。笑