こんばんは。。



今週から約2ヶ月ぶりに仕事復帰して、火曜日にして筋肉痛なじみ~です。笑



さて、先週末の大会で見事D1クラス3位入賞のRavedヒカルくん。。そしてお父さんのヒカルパパさんに言われた言葉…



「前のボディのほうが調子良かったのでは?」確かに自分もそう思う(^^;。。



はい、言われたことにすぐ従います( ̄▽ ̄;)笑。。





4月のヨコシン…出たいけど正直まだ分からない(>_<)。。もし参加出来ればこのボディで参戦(^-^)♪


しかし改めて出してみたけど、超重量ボディ( ̄▽ ̄;)笑。。トラクション稼げるかな?笑笑



そして練習用はこちら……





確か……このボディでヒカルくんとツインドリ出ようって話になって、エントリーまでしてたような気が…


結局大会が流れて実現はしなかったですけど、今思うと自分何を血迷ったかなと…( ̄▽ ̄;)笑笑


まぁ、その時はそれだけ自信があったんでしょう(^^;。。


ガレドリ改100マもまだ作ったばかりなので、こちらも使いながら楽しみたいと思います(^o^)♪





さて、明日は仕事が昼過ぎには終わりそう。。用事がなければジョイナスでも行こうかな(^-^)♪