こんばんは。。



超久しぶりにヨコモのドリフト大会参加してきました。。















自分にしては、かなり多めに(4日)練習しに行ったつもりでしたが…


蓋を開けてみれば……





予選は、練習してた走り方と違っていてそれを最後まで修正しきれなかったかなと…。。


あと激弱メンタルですかね(^^;。。


唯一の救いは、普段中々当たらないくじ引きで当たったこと?笑




色んな方にアドバイスもいただいたので、懲りずに次回も参加しよう(^-^)。。


……で、まだ大会終了してないのに準備万端( ̄▽ ̄;)笑




えのもんさんもバギー人(^^;。。




次につくパー来る時は、間違いなくこれメインになるでしょう( ̄▽ ̄;)笑


そして、色々な大会で好成績!!今日の大会もエキパクラス優勝でノリにのってるトップラインRyoya君♪バギー貸してあげたら、こっちもノリノリでした(^-^)♪




大会参加された選手の皆様、大会関係者の皆様、1日お疲れ様でしたm(__)m。。






さて…明日からお仕事再開…今まで遊んでた分働かないと(^^;。。