おはようございます。。



絶賛暇な時間たっぷりのじみ~です。笑



先週の土曜日、午後からカスジャの「冬の陣」へ行ってきました(^-^)♪



しかしカスジャイベントはいつ行っても大盛り上がりですね(^o^)♪










加藤パパさん影響は凄いです(≧▽≦)♪


途中、シャーシコンデレやボディコンデレもありましたね♪個性たっぷりな車が盛り沢山でした(^-^)♪




6時間ほどであがりましが、ご一緒したみなさんお疲れ様でした♪


で、次の日の日曜日はジョイナスで行われた「焼き祭りミーティング」にエントリーしてたのですが、体調を崩して参加断念(T0T)。。


月曜日もEDPにて平日ミーティングがあると誘われたのですがこちらも断念。。


で、体調が回復した昨日はNabeさん、加藤パパさんに連絡してグレー路面復活のSHIFTへ(^-^)♪




実は二週連続だったりします(^^;。。


先週はセリノさん、Nabeさん、数人のお客さんと寂SHIFTでしたが、昨日は盛りSHIFTでした(≧▽≦)♪




途中、☆38さんが来て加藤パパさんと3人でRDミーツ(≧▽≦)♪自分のが一番シンプルでした( ̄▽ ̄;)笑







そんな自分のRD…色々トラブルありましたが、久しぶりのドヤスさんやパパに設定してもらい走れるようになりました(^^;。。




急いで作ったので配線が適当…やり直しですね( ̄▽ ̄;)笑。。


しかし昨日のSHIFTは凄い面子でした(^^;。。久しぶりのUME3、SOBAYAさんに深キョン、ラフさん、はちようさんも来たし、夜7時過ぎにはなんと総長さん登場(≧▽≦)♪


夜は走りすぎて目が痛かった(>_<)。。みやっちさんの車も試乗させてもらいましたが、難楽しい車でした(^^;。。


cherryさんもRDに興味津々?でしたね( ̄ー+ ̄)笑




☆38さんのRDはめちゃめちゃ乗りやすかったな~(≧▽≦)♪




加藤パパさんは色々な車で走って忙しそうでした(^^;。。




他にも沢山の方々がいましたが、盛り盛りの楽SHIFT♪ご一緒したみなさん、お疲れ様でしたm(__)m。


Nabeさんも二週連続お付き合いありがとうございましたm(__)m。。





で…只今ヌーボディ制作中。。お披露目は明日?明後日??( ̄ー+ ̄)笑