おはようございます。。


昨日はJOYUSで行われたJ1GPに参加してきました。。


大会参加は一昨年のGRK最強決定戦以来。。いや~走れるのかどうか…。。


結果は……はい、もうくどくど言いません。下手◯そでした。笑


俺こんなに出来ないのかと思うくらい下手◯そでした( ̄▽ ̄;)。。リザルトはJOYUSブログでm(__)m。。




自分は人一倍練習しないとダメなタイプですね(^^;。。


画像少ないですが集合画像♪




久々に味わう大会な雰囲気(^-^)♪




単走の様子。。




追走の様子。。




参加したみなさん、運営の方々、1日お疲れ様でしたm(__)m。。


さて、気を取り直して次はあの大会に参加するゾ♪


悔いの残らないよういっぱい練習します(≧▽≦)。。