こんばんは。。



今日はつくばRCパークへオープンアタック!!



ん~…平日だから仕方ない。。バギー5人くらい、ドリは2人だけでした(^^;。





その分、たっぷり走れましたけどね(^^;。。


今日の走行はバギーよりドリ多めでした。。いや~RD1?がまたよく走るんですよこれが(≧▽≦)♪


つくパーの路面も最高に楽しかった(≧▽≦)♪はしゃぎすぎて逆接する始末…(この前カスジャでもやってたし)( ̄▽ ̄;)笑。。アンプは無事でしたけどバッテリーが逝ってしまいました(T0T)。。




だいたいプラスマイナスのコードを同じ長さにしとくのが悪い(-_-;)。。早速片方短くしましたよ(^^;。。


走り疲れて閉店までいなかったですが、ビッグホビー時代の知り合いな方いたり、バギーの方にお菓子もらったり、楽しい1日でした(^-^)♪


そうそう、昨日のJOYUS画像も沢山あがってました(^o^)♪ITOさん、ありがとうございますm(__)m。。










一緒に走ってるのは病み上がりの龍馬。。なんと車の仕様は全く同じ。。まぁ龍馬のほうが先ですけど(^^;。。


JOYUS 、つくパーは同じハイギヤで走りましたが、これをローギヤにすると走りがどう変わるのか…早く試してみたいです(^-^)♪