こんにちは。。



去年の暮れから絶賛ラジコンやりまくり中~。。



昨日もラジコン、今日も就活終わりにラジコン、明日はつくパーで1日ラジコンします( ̄▽ ̄)笑。。まぁ…今時期だけって事で(≧▽≦)笑笑



我が愛機のMC-1。。







何かこう…刺激が足らない。。やってみるか…最近よく見かけるアレを…。。


買いましたよ…取説見ながら1つずつ。。





そして完成しました。。





フロント回りはRDX、そしてギヤ回りはMC-1のまま。。RD1?MCX???(^^;。。


バッテリーホルダー取り付けは、シャーシを若干加工しました。。




あとこれ……




Futabaの文字が逆さまなのが残念。。リヤサーボにして本体を逆に付ければ解決するのかな??…でもこれ以上リヤをヘビーにしたくないので現状維持(^^;。。


結局、アルミ部品など購入したらキット以上の費用がかかってしまいました…r(^^;。。





もう昨日から走ってるんですが、フロントの走りは全く問題なし!!よく走ります(^-^)♪


昨日の画像♪ITOさん、ありがとうございますm(__)m。。










ご一緒したオカ君にはボコボコにされましたけど( ̄▽ ̄;)笑笑。。


コーナーではまあまあ寄れるんですけど、ストレートの立ち上がりはまだもたつく…(-_-;)。。リヤの蹴り感がちょっと微妙な感じで、今色々と試行錯誤中です……ITOさんが( ̄▽ ̄;)笑


本日も夕方までですがJOYUSイン♪




帰るまでには満足のいく車に仕上がるよう、ITOさんとガンバります(^^;。。