おはようございます~。



さて、週末はラジコンやりまくりましたね~。笑



木曜の夕方からJOYUS 。。金曜日も行こうとしてたけど用事が入り断念。。そして土曜日曜と……この2日間もJOYUS (^-^)♪



4日連チャンとはなりませんでしたけど、JOYUSづくしの週末でした(^^;。。



土曜日の画像。。ヨコモLTSに180ボディのせてみました(^-^)♪まぁ、車の動きが多い分車速はビンビンとまでは行かないけどよく走るのではないかと。。








↓これはちょっと行きすぎ?(≧▽≦)笑。少しダンパーオイルかためにしますか(^^;。。




その後はMC-1で♪










そして昨日もお昼前からJOYUSイン♪


少し走って、まつJ君、ノナカさん、サンダー君、LTOさんのお馴染みメンバーで昼飯へ(^-^)♪




加須にあるこちら。。何度か来てますが、店員のお姉さんがお喋り好きな感じでとても楽しい方なんです♪




戻ったあとはカツり~のサルラジ(≧▽≦)笑







昨日の画像はこの二枚(^^;。。







ITOさん、沢山の画像ありがとうございますm(__)m。。


土日とご一緒したみなさん、お疲れ様でした。。


2日間たっぷり走ったけど、誰と走っても自分はいっぱいいっぱいな感じ(^^;。。また昔のように練習しまくり…?ます。笑