こんばんは。。



本日は午後から暇になったので、3時間だけJOYUSへ(^^;。。



そして、先日ナックルサーキットで購入したアイテムを装着♪




 

これで早めにピットへ戻ることが出来る……のか??笑



まぁ、見た目がオシャレな感じなのでご機嫌です(≧▽≦)笑



そして、ITOさんにガッツリお相手していただきいい練習になりましたm(__)m。。



帰る30分くらい前には龍馬も来て、前後入れ替えてガッツリ走りました。。ITOさん、画像ありがとうございますm(__)m。。








久しぶりに一緒に走ったけどうまかった…。。流石、大会でいいとこまで行くようになっただけはある(^^)v。。逆に自分が練習させてもらった感じでした(^^;。。


短い時間でしたがお疲れ様でした。。


さて、明日も暇だったりする…( ̄▽ ̄;)。。色々やりたい事もあるし…どうしましょ?(≧▽≦)笑