こんばんはです。。一昨年の暮れ以来の投稿になります。。



もうやめようと思ってたのですが…なんとなく復活しちゃいましたr(^^;。まぁ、記事投稿は少なめですが、暇な時にでも覗いてみてくださいm(__)m。。



さて、ラジコンですが、去年は色々事情がありあまりやりませんでした。。今年は…と言うか去年の暮れくらいからやりまくってます。笑



いや~バギー楽しいですね♪YZ-2など購入してつくばRCバークで走ってます(^-^)♪





ドリフトはMC1と、ヨコモのLTS2台体制で走ってます(^-^)♪


(ナックルサーキットの画像より)


(昨日初めて行ったETOWORKSさんにて)


フォグランプなんてつけてみました(≧▽≦)。こちらもETOWORKSさんの商品です♪


そしてこちらのドルフィンマフラーも♪希望の太さで加工して作っていただきましたm(__)m。。






…とまぁ、こんな感じでラジ熱上昇中でございます。笑


今年はあちこち行く機会が増えると思うので、どこかサーキットでご一緒した時には、お手柔らかにお願いしますm(__)m。。