こんばんはです。。


今年も残りわずかですね。。仕事も今日で納めになりました。。


ラジコンの方は、以前と比べればだいぶ回数も減ってじみ~に楽しんできましたが(^^;。。



とはいえ、いつもライブ配信で観ていたRCDCも参加できたし♪





GRK最強決定戦も決勝トーナメントに残れて楽しく走れました(^-^)♪




で、2011年の4月から始めてみたアメブロ…この記事を今年最後とし、記事投稿を休止したいと思いますm(__)m。。


今までアメブロで沢山のコメント、いいねいただきありがとうございましたm(__)m。。


ですが、また振り返って見てみたい記事なども沢山あるので、ページやアカウントはこのままにしておきます(^^;


引き続き、フォローさせていただいてる方々の記事もこっそり読ませていただきます( ̄ー+ ̄)笑。。


ちなみに、ラジは今までほど派手には出来ないですが、縮小して楽しもうと思ってます(^^)v♪近場の大会などは都合が合えば参加しますので、お手柔らかにお願いします。笑


で、代わりと言う訳ではないですがインスタもやってたりします(^^;。。最近はこっちがメイン化してますね。笑




インスタストーリーを中心にラジネタ、どうでもいいことなどアップしてるので見つけたら見てみてください( ̄▽ ̄)笑。。


それでは、コロナ、インフルエンザに気をつけてよい年末年始をお過ごしください。。


良いお年を~~♪


m(__)m