おはようございます。。


今日から四連休のじみ~です( ̄▽ ̄)笑。。


昨日、仕事が昼過ぎに終わったので午後からニューPタイルになったナックルサーキットへ行ってきました(^-^)♪




平日でしたが、福島から来ていた方がいて、聞くとなんとGRK最強決定戦にも参加するってことで、前後入れ換えてご一緒させてもらいました。。




で、サプライズゲストも!!


今年のRCDCチャンプ!!TOP LINE TAKU君がコソ練に(≧▽≦)♪



  
ん~…GRKを使うイメージがわかないですがビンビンな走りでした(^^;。。


や~まださんにもいっぱい画像撮ってもらったし、サカモトさんもお相手ありがとうございました(^^ゞ♪



おっと、たむ~も遊びに来たね(^-^)♪練習のお相手ありがとでした~(^^ゞ♪




他にも常連の方々と走らせてもらいました。。ありがとうございましたm(__)m。。


ナックルサーキット。。路面は食いすぎ感もなく滑りすぎる感もなく丁度いい感じ♪レイアウトも楽しいので一度お試しあれ(^-^)♪


さて、準備してそろそろロングドライブ出発しますかね(^O^)♪


明日明後日、楽しんできます(≧▽≦)♪