こんばんはです。。


ブログサボり継続中のじみ~です。笑



さて、いよいよ来週末はこちらに参加するためまた名古屋へ行きますよ♪





ん~色々と豪華なイベントですね~。盛り上がること間違いなしでしょう(≧▽≦)♪


ここ1ヶ月、ずっと向き合ってきましたが、自分に出来ることはもうありません…(^^;。。




走ったのは加須VEGAのみですが、まあまあよく走ってくれます。。


早くシバタイヤでアスファルト走ってみたい(≧▽≦)♪


RCDCに続き今回も金曜から出発して、土曜日はガッツリ練習。。練習用タイヤも購入しましたが、時間は短めなのでしっかり練習したいと思います(^-^)。。




もちろん、参加するからにはいい結果を残したいですが、どちらにしろ2日間楽しんでこようと思います(^O^)♪