こんばんはです。。


もう先週の話になりますが、RCDC本戦に参加するため名古屋まで行ってきました。。


場所はセントレア空港内のイベント会場??今まではライブ動画で観ていた場所。。そこに今回は自分も立ってきました(≧▽≦)♪





台数も半端ない(^^;。。




練習走行風景。。




ピットも盛り盛りでした(^^;。。




土日で行われた大会でしたが、自分は安定の予選落ち( ̄▽ ̄;)。。でも、あの舞台に立てて単走3本走っただけでも大興奮でした(^-^)♪


今さらなので詳しいリザルトは省略します(^^;。。


で、帰ってきてからは次の大会に向けて準備(^-^)♪そう、12月にこちらも名古屋で行われるGRK最強決定戦。。


その大会に向けてニューボディ投入(≧▽≦)♪




GRKは今までは、31スカイラインを使ってましたが、もっときびきび感を出したくてGR86へ変更♪


使ってみると、思い通りの動きに満足(^O^)♪


そして昨日、今日は加須VEGAにてニューボディで走り込み。。


龍馬伝にもボディ上げてもらいました、ありがとです(^^ゞ♪昨日、今日でだいぶ仕様が変わったけど(^^;。



てか、自分はともかくみんなサングラス似合いますね(≧▽≦)笑


2日間、沢山の画像いただきました♪一部ですがITOさん、ありがとうございますm(__)m。。


昨日は、RCDCぶりのラジコンってことでまずはMC1で復習(^^;。。クランソさんと♪



 
ニワ君と♪




その後はGRKEVOに乗り換えて練習練習~(^-^)♪







イゲッツ君にいじめられた(T0T)笑




そして今日、VEGAのハチマキ装着(^-^)♪




久しぶりのうずま君、ノナカさんと♪




で、帰る間際にはGTウイングとマフラーも装着(≧▽≦)♪だいぶ雰囲気変わりました(^-^)♪







仮で付いてるので、これから調整していきます(^^;。。


これから名古屋の大会が終わるまでは、GRK EVOのみで走ろうかなと思います……知らんけど( ̄▽ ̄;)笑笑。。


2日間ご一緒したみなさん、お疲れ様でしたm(__)m。。


はぁ~…明日から仕事だるっ(>_<)。。