こんばんは。。


RCDC本戦まであと2週間ですが、何やらサブコースのレイアウトがそれ風になったらしいと言うことで、久しぶりのカスジャへ練習行ってみました(^-^)♪



なかなかの賑わいでしたよ~(≧▽≦)♪





メインコース。。このレイアウトも初走行でした(^-^)♪なかなかテクニカルで面白いですね~(^^)v♪




で、サブコースがこちら。。




まぁ、尺は違いますが何となくな雰囲気はこんな感じでしょうか。。


加藤パパさんに色々アドバイスをいただき、ここではこんな感じに収まりました(^^;。。




とにかく深い角度を意識して走りましたが、最大蛇角で走ると車速がスロー気味に…(-_-;)。。単走で車速&角度なんて言われるとかなり厳しい感じ(>_<)。。


自分のインスタに釣られて来てくれたガルチャンチャンプ山中~♪ラジ復帰して間もないのに…スゲーぜ!(^^)v




加藤パパさん、クランソさん、そして同じく釣られた?なセリノさん、mizomizoさん、お久しぶりのシライシさん夫婦、満ちゃんしょうちゃん、クールさん、短い時間でしたがたくじんさん、他沢山のみなさん、1日お疲れ様でした~(^O^)♪


練習ラストの来週末はどこ行きましょうか(^^;。。