おはようございます。。


ブログサボり継続中のじみ~です。。


昨日はGWぶり二度目のドリベ-行ってきました(^-^)♪




バリノタイヤに慣れないとってことで、RCDCの練習に行った訳なんですが……




予想通りこちらに行ってしまいますよね~( ̄▽ ̄;)。。



 
最近導入されたドリフトシミュレーター。。アセコルと言われているアセットコルサです(^O^)♪


画像のドライバーはもりたん社長!!アセコル挑戦してましたが、難しかったようです(^^;。。



ちなみに自分は、夜にはこのくらい乗れるようになりました(^-^)♪




……じゃなくて、ラジコンしないと(^^;。。


もちろん練習してきましたよ( ̄▽ ̄;)。。コウセイ君、えのもんさんにやられっぱなしでしたが色々と課題も見つかりました……って今頃課題って(-_-;)。。


本戦まであと三週間。。それまでは時間が出来次第、ラジコンしたいと思います。。


コウセイパパさん、ママさん、1日お世話になりましたm(__)m。。コウセイ君、えのもんさん、フジモンさん、他ご一緒した沢山のみなさん、1日お疲れ様でしたm(__)m。。


次回のドリベ-は、RCDC終わったらアセコルメインで遊びに行こうと思います(^^)v♪