こんばんはです。。



フクベーこと、FUKUYAMA-BASEさんが生まれ変わるらしい(≧▽≦)♪



前回行ったのは3年近く前になりますが、かなり広く感じたアスファルトコース。。そこがPタイルになるとは。。またイベントや大会などあったらかなり楽しめること間違いなしですね(^-^)♪





さて日曜日、加須VEGAにてGRK最強決定戦の予選会が行われました(^-^)♪


八千代予選会で本戦出場権は獲得してましたが、その時の結果が不甲斐ないものだったので、納得行くようこちらも参加。。




台数はやや少なめですが、メンツは濃いめ(^^;。。


そして審査員のタカヒロ君と221さん♪




練習風景。。何故か黒い服の人が多かった(^^;。。




単走審査の結果は……




ん~…前回よりはよかったですが、また何ともパッとしない(-_-;)。。


とりあえず追走には残れたものの……




最終リザルト……




おーさわ師匠にはかないませんでした( ̄▽ ̄;)。。


詳しくは加須VEGAブログで。。



自分のEVOもそれなりにしてきたつもりなんですが、まだまだ自分の思うように走ってくれません(>_<)。。


本戦まではまだまだ日があるので、ゆっくり煮詰めて行こうと思います。。


まずはこれからやっていこうかな…(≧▽≦)。。




あ、もちろんRCDCの方が先なので11月まではそちらに力を入れて行きますよ( ̄ー+ ̄)。。