こんばんはです。。


先日行った新潟KRPサーキット。。来月楽しそうなイベントありますね~(≧▽≦)♪



しかもこんなクラスまで…( ̄▽ ̄;)



ボケ加点って…(≧▽≦)笑。。まぁ…年齢は適合してるけどおじいちゃんではないので出れないな( ̄▽ ̄;)笑笑






で、先日の加須VEGA画像(^O^)♪一部ですがitoさん、ありがとうございます~m(__)m。。


クランソさんとツイン♪




+セリノさん♪




ヨシハヤ君、自分、セリノさん♪




やっちまったなぁ~( ̄▽ ̄;)笑




自分、セリノさん、03君♪







おふざけ編。。モザイク入りま~す( ̄▽ ̄)笑笑







しかしセリノさんのサイルンチェイサーもカッコいいなぁ~(^O^)♪




またツインでもあれば出たいっすね~(^^ゞ♪


ツインと言えば、四年前のAmbitiousツイン準優勝♪審査員をした中央の方は誰でしょう?(≧▽≦)今思うと凄い大会でした(^^;。。




あ、野獣HATAさん…元気かな?(≧▽≦)笑


懐かしのふるっぴさん動画もあります(^-^)♪