おはようございます。。台風の影響で??昼過ぎから仕事のじみ~です(^^;。。


で、先日の新潟予選会の帰り、ある場所へ立ち寄ってみました(^-^)♪


それがこちら。。




六日町にあるMRCサーキットさん♪ラフさんもよく行くようで、こちらでご一緒させていただきました(^-^)♪


そしてラフさん、有名人な北さん、ヤナギさんと1時間と短い時間でしたがご一緒させてもらいました♪コース全体は小さめですが、超ビタビタの数珠ドリが楽しめます(^-^)♪




そしてオーナーのハヤシさんに沢山の動画を撮ってもらいました♪ありがとうございます~m(__)m。。



短い時間でしたが、色んな話しも聞けて楽しかったです(^-^)♪ありがとうございました。。


そして疲れも残る昨日は……




急遽行くことになった盛り盛りの加須VEGAへ( ̄▽ ̄;)。。


まずは前進とバックが反転したような症状が治らないGRK EVO。。





アンプ、プロポの設定を色々変えてみても治らず、これはアンプブローかなと諦めていた時…


ふとモーターを見たら、あ…進角が0に…( ̄▽ ̄;)。。はい、問題解決しました。笑 クランソさんをはじめ、色んな方に見てもらったのですがお騒がせしてすみませんでしたm(__)m。。


ご一緒した方々(^-^)♪


クランソさん、やまP君♪




毒舌王?のセリノさん(≧▽≦)笑




真顔のもっさん(^^;。




より目の03君(≧▽≦)笑




組長、バイク乗りのaniさん♪ラジコンご一緒したのは久しぶりですね(^-^)♪




他にも沢山の方とご一緒しました(^-^)♪


次の日の仕事がお昼からになったので、ラストまでたっぷり走ってきました(^-^)♪


Itoさん、沢山の画像ありがとうございましたm(__)m。。また別の記事でアップします(^-^)♪


ご一緒した沢山の方々、お疲れ様でした~♪


今度のGRK予選会は、m3御用達のステッカーで勝利間違いなしやぁ~(≧▽≦)笑