おはようございます。。


ブログサボリーマンのじみ~です(^^;。。昨日、新潟にあるKRPサーキットで行われたRCDC予選会に参加してきました。。



予選会は関東地区以外は出る,つもりはなかったのですが、仕事で近くまでよく行くこともあるのと、2回予選落ちして少し焦りもあったかな?(^^;



ってことで初のKRPサーキット(^O^)♪





思っていたより大きく、回りは田園風景が広がったとてもいい環境なサーキットでした(^-^)♪




コースは2面の黒Pタイル。。こちらはサブコースになるのかな?にしてもかなり広い(^O^)♪




で、予選会が行われた奥伊吹風レイアウトのコース。。




ちゃんとスロープまで再現してあります(^-^)♪




前日入りして土曜日は昼前から夜までたっぷり練習して、昨日行われた予選。。


お久しぶりのKRPオーナーのコモリさん♪いつぞやはソフトクリームごちそうさまでした(^^;。




こちらもお久しぶりの審査員たけCさん♪




画像ないけどむ~ちゃんこと、ヒムロックさんも久しぶりだった~(≧▽≦)♪


他に沢山のお知り合いな方も(^-^)♪なんと千葉からも見たことある方達が…( ̄▽ ̄;)。。




練習風景♪




そして、単走三本の結果は……




予選参加三回目にしてやっと権利獲得出来ました。。…てか、1本目と3本目が0点って…( ̄▽ ̄;)。


とにかく苦戦の予選会でした。。コース場の異様な静けさがまた一段と緊張感を高めます(>_<)。。


とりあえず、だんご三兄弟にならなくてよかった。笑


権利を獲得した10人の方々(^-^)♪(たけCさんのインスタ画像より)




そして今回予選トップ通過のお久しぶりなヤマノさん。。練習中に少しだけご一緒させてもらいましたが、楽しかった~(^O^)♪


またいつかバチバチやりましょう(≧▽≦)♪(抹茶んブログより)




そして、隣ピットだった龍馬。。動画撮ってくれたりしてありがとね~(^^ゞ。名誉のために変顔はやめて…




やめて……おかない( ̄▽ ̄)笑




予選会参加された選手のみなさん、大会関係者のみなさん、二日間ありがとうございました~m(__)m。。


さて、次の週末は加須VEGAのGRK最強決定戦の予選会…忙しいな( ̄▽ ̄;)笑


こちらも上位目指してガンバります(^-^)♪