こんばんはです。。



今日から9月…気温もだいぶ落ち着いてきましたね。。でも晴れるとまだまだ暑いです(>_<)。。



さて、気になりますね~こちら。。





前回の武尊VS天心の時もそうだけど、またテレビ放映はないみたい。。


リアルタイムで観るには有料コンテンツに加入するしかなさそう(T0T)。。少し遅れるけど、誰かがYouTubeにアップするのを待つしかないか( ̄▽ ̄;)。。


さてさて、ラジのほうですがこの先イベントてんこ盛りですね(^-^)♪


こちらも参加したい(≧▽≦)♪




…ですが、こちらのイベントとかぶってます(^^;。。




はい、三度目の挑戦!!なんと新潟で行われるRCDC予選会にエントリーしちゃいました( ̄▽ ̄;)。。


まぁ、KRPに行ってみたいというのもあったし、予選会もやるんじゃ行ってしまえと…。笑 


がしかし、エントリー人数が前回のつくパーより多いという…試練ですね( ̄▽ ̄;)。。


前日入りして、つくパーみたいなミスのないよう気合い入れてガンバってきますm(__)m。。


んで、今週の土曜日は加須VEGAでこちら…




いつものカツカツ大会?ではなさそうですが、エントリー人数は多いみたいです♪楽しんできますよ~(^O^)♪