おはようございます。。


昨日はまた暑くなりましたね(>_<)。。そんな中、レイアウトが変更になった八千代VEGAへ行ってきました(画像撮り忘れ)(^^;。。


しかし八千代はいつ行っても盛りってます(^O^)♪




おっと!中央に加須VEGA美人受付嬢いっちーが大ファンなTAKU君が(≧▽≦)。。





で、いつもドリ&バギーご一緒してくれるクランソさん(^-^)。隣にはさいしゅさん(^-^)。。




ちなみに今更ですが、くらそんさんではなく、くらんそさんですよ~。お間違えないように(^^ゞ。。


昼飯は近くの横浜家系ラーメン宮里屋へ(^O^)♪クランソさん、クマチンさん、そして北海道の転勤から関東へ戻ってきた量産型さん。。ラジでご一緒するの何年ぶりだろうってくらい久しぶり~(≧▽≦)♪




そして毒舌王??のserinoさん。笑 カロリーさんもご一緒しましたが画像ありません(>_<)。。




そんな面子でまったり走り、夜にはサブコースカップの始まり~(^O^)♪




サブコースと言ってもかなりガチです( ̄▽ ̄;)。。審査員はD店長さん、ヨスケ君、TAKU君と…。。そしてMCはジュンタ君(^-^)♪

 


結果のほうですが……




やっと勝てました(≧▽≦)。。それでも反省点はあり、前走で乱れる走りが多く、後追いの人に迷惑をかけたかなと…(-_-;)。。


欲を言えばもっと綺麗な追走をしたいです(>_<)。。ありがとうございましたm(__)m。。


詳しいリザルトは八千代VEGAブログで↓↓↓




単走……なんでRCDC予選の時にこう言う走りが出来ないのかね…(-_-;)。。


ご一緒したみなさん、1日お疲れ様でした~m(__)m。。


さて、今日は家の用事があるので終わり次第ラジ行けるかな?どうかな??ってところです(^^;。。