こんばんはです。。


先日、自分の軽カーのライトが片方つかなくなりました(-_-;)。。




点灯しているほうのLEDライトを外して、消えてる方に繋いだら普通につくので、ライトの故障と断定。。


まぁ、片方だけでも充分明るくて問題ないのですが、やっぱ見た目がねぇ~…(>_<)。ってことで、早速Amazonで購入。。




流石Amazon!!次の日に物が到着しましたよ(^O^)♪がしかし、届いた物は……




おいおい嘘だろ~??物が全然違うゾ~( ̄□ ̄;)!!


でも中身は自分が注文した物でした(^^;。。ビックリさせやがるぜ( ̄▽ ̄;)笑。。


ライトも無事に点灯(^-^)♪




てか、ライトカバーの黄ばみがハンパない( ̄▽ ̄;)。。久しぶりにスチーマーやりますか(^^;。。


さて、ラジコンのほうは先日バギーがクラッシュ!!(>_<)




ダンパーステーの土台の部分がポッキリと折れて走行不能に…(T0T)。。


こちらもすぐ手配(≧▽≦)。。10年以上も前の車なのに、スペアパーツ探せばあるものですね~( ̄▽ ̄;)。


純正部品と若干異なりますがこちらも修理完了です(^^)v♪




さてさて、バギーは少しの間お休み期間に入りますが、明日はどこでドリドリしちゃおうかな~(≧▽≦)♪笑