こんばんはです。。


今日は昼頃から加須VEGA行ってきました(^-^)♪


午後3時からITOカップ開催ってことで、とりあえず練習してから始まり始まり~(^O^)♪




単走は相変わらず(-_-;)。。ほんと苦手です(>_<)。。


追走は…昨日のうっぷんもはらせたかなと( ̄▽ ̄;)笑。。


結果はVEGAブログにて↓↓↓

 

9月頭に加須VEGAで開催の「名阪ごっこ」。。名阪っぽいボディは持ってないので、雰囲気だけでもってことで、あ~ぼ~ボディを乗せてみました(^-^)♪


ホイールもLABのワークエモーションをチョイス♪このボディは見た目重視です(^^)v♪







ITOさん、一部ですが沢山の画像ありがとうございましたm(__)m。。しかし思った以上によく走った(^O^)♪


ご一緒したみなさん、お疲れ様でした~m(__)m。。





さて、明日はまた仙台行ってきます。。 


もちろん仕事でですよ( ̄▽ ̄;)笑。。