こんばんは。。



今週は、昨日だけ仕事で今日から金土日と休みなじみ~です( ̄▽ ̄;)笑。。


で、今日はもちろんRCDC予選の練習しにつくパー行ってきました(^-^)。


予選日の前日でしたが、思ってたよりは少なかったかな?(^^;




おっと、今回もお付き合いしてもらったチョウナンさん(^-^)♪


今日はバギーよりドリ多めな自分に付き合ってくれて、チョウナンさんもドリが多めだった気がします(^^;。。


そして昨日からつくパー入りしていたそねっちさん♪気合い入ってます(≧▽≦)♪





元気そうな姿が見れたたくじんさん。。回復してよかったですね(^-^)♪そんなたくじんさんは、ゆうき君と走ってる人を審査中??




他にも沢山の方が練習に来てました(^-^)♪


いよいよ明日…決戦の時です。。今回も人多そうですが、予選突破目指してガンバりたいと思います。。




今夜は近くの宿に泊まりです(^^)v♪




予選終わったらバギーやりまくるゾ(≧▽≦)笑。。