もう連休最終日です。。おはようございます。。



月曜日、またまたつくパー行ってきました(^^;。。



みんなお墓参りかな~と思ったら、めちゃめちゃ混んでました(^^;。。





メンバーはクランソさん、山Pくん♪




カツカツのチョウナンさん(^^;。。




神奈川からカロリーさん♪やはりバギー( ̄▽ ̄;)。。




たいちょうさんもドリ&バギーです(^-^)♪




他にムーブ君、MACさん、YouTuberなふるっぴさん、ナガシメさん、ゆうき君、ヒカル君などなど強者メンバー( ̄▽ ̄;)。。


そんな中、自分はまたバギーにカツカツ(≧▽≦)。。何か変化が欲しくてこんなの使ってみました。笑




結果は…変わりませんね~( ̄▽ ̄;)笑。。


その内ギヤから異音が。。はい、アポロチョコが溶けてました。笑笑




ドリフトは、90スープラボディも問題なく、まあまあ走れたかなと。。


閉店まで両方楽しんできました(^-^)♪ご一緒したみなさん、お疲れ様でしたm(__)m。。


そして昨日は昼過ぎまで甥っ子と遊び、午後2時過ぎに加須VEGAへ…(^-^)♪




連休最後の人が多かったのかな?また盛り盛りでした(^-^)♪


ご一緒したのはセリノさん、ボーズ君。。ITOさん、画像ありがとうございます(^-^)♪




で、夜からITOカップ…ではなくヨシハヤカップに参加(^^;。。


しかし単走は全く集中出来ず、下から数えたほうが早い順位( ̄▽ ̄;)。。追走はそこそこ楽しめたかなと(^^;。。


結果はVEGAブログで↓↓↓



ご一緒したみなさん、お疲れ様でした(^-^)♪


で、終わってからセリノさんと飯食いに行って、そこでRCDCの予選日が20日と言うのを知りました( ̄▽ ̄;)。。


てっきり28日だと思ってたのでヤバかった(^^;。。てか、練習行ける日がもう……ありました(≧▽≦)笑


ってことで、金曜日にまたつくパー行きます(^^;。。


前半バギー、後半はドリに集中します( ̄▽ ̄)笑。。