おはようございます。。


このタイミングで?って感じで台風来てますね…(-_-;)。。


そんなに大きくはなさそうだけど、気をつけて過ごしましょう(^^;。。



さて、昨日は最近お気に入りコースのつくパー行ってきました(^-^)♪



大会も終わって間もないので、昨日はバギーメインで楽しんできましたよ(^^)v♪





ご一緒したクランソさん♪バギー9、ドリフト1くらいで走ってました。笑




みやちゃんは久々のFFを持ち込んでましたね。。ドリは「つまんな~い」って言ってました( ̄▽ ̄;)笑。。




そして千葉からはイイダさん。。やはりドリとバギー両方楽しんでました(^-^)♪




他にはイムラさん、ドアンダーで登場の山P君とご一緒しました。。


途中、2時間くらいコウセイ君来たので車乗らせてもらいました。。パワフルなのはもちろんですが、やっぱり加速感は抜群でした(^^;。。自分も同じような車を作らないと勝てませんね…(-_-;)。。



で、バギーを操るクランソさんを撮ってみましたが、カメラが追いつかないです(^^;。。







そんな感じで自分のバギーは大きなトラブルもなく(小さいトラブルは多々あり)、ドリはRCDC予選を意識しつつ、閉店まで楽しんできました。。


ご一緒したみなさん、お疲れ様でした(^-^)♪




さてさて今日は、ラジコン予定はありません。。明日日曜日は加須VEGAでまったり過ごす予定です(^-^)♪


ではではよい休日を~♪お仕事の方はいっぱい稼いじゃいましょう(≧▽≦)。。以上、新スマホからの初投稿でしたm(__)m。。