こんばんは。。


今日からお盆休みに突入しました(^-^)♪



なんと、来週の水曜日まで…丸々1週間休みです。。ちと長い(-_-;)。。でもこの暑さが続くみたいだし丁度いいかな(^^;。。



……で、新品と交換してまだ1年経たない内にまた壊れたスマホ。。二度目の交換はかなり割高になるらしいので、思いきって機種変更しちゃいました( ̄▽ ̄;)。。





AQUOSからGalaxyへ。。午後からずっと触ってましたが、とりあえず使えてまず(^^;。。


新しくなるにつれて段々と巨大化していくスマホ……がしかし、今回は前の物より一回り小さくなりました(^^;。。


でもデータ保存の要領などは、かなり増えています(^^)v♪


さて、休みの予定なんですが……


特にありません( ̄▽ ̄;)笑。。


まぁコロナも猛威を振るってるし、ラジコンはあまり人がいない場所へ行こうかなと。。


で、明日はまたクランソさんとつくパー行きます(^-^)♪大会も終わったし、タイヤも買ったし(≧▽≦)♪




もちろん、ドリフトもやります(^-^)♪


ご一緒するかもなみなさん、よろしくお願いいたしますm(__)m。。