こんにちは。。


昨日はつくパーで行われた関東最強決定戦に参加してきました。。


ま~前日から波乱が起きまして……。。1つしかない抗原検査キット使ったら、なんと無反応( ̄▽ ̄;)。。


速攻で近所のマ○○ヨに買いに行ったら、1個4000円って…。。買いましたけどね(>_<)。。まぁ、そっちは無事に陰性印出て一安心(^^;。。


そして、3日前にはスマホのカメラが壊れると言う…(-_-;)。。大会の様子が何も撮れず(T0T)。。


で、昨日の大会…集合写真。。「人がゴミのようだ」ムスカ風。笑  なくらい小さく、それだけ大人数なのが分かります(≧▽≦)♪


栃木リーダー塾長さんブログより


各都県で予選を通過してきた強者達。。そんななかで本線の予選通過出来たことでもう大満足でした(^^;。。




追走は壁ドンして1回戦敗退…またなにやってるんだか(-_-;)…ですね。。悔しいです(>o<)。


でも代表戦ではなかなか健闘したのではないかと(^-^)♪いっぱい走れたので楽しかったです(^^)v♪




詳しい結果は、RaveDタカヒロ君のブログに載っています(^-^)。。



3回練習来て、その時からヨシハヤ君、ヒカル君、コウセイ君の走りはハンパなかった。。


ん~…同じ土俵には立てないのか(>_<)。。でもまだ…もう少し、おじさんは挑戦します( ̄▽ ̄;)笑笑。。


参加した選手のみなさん、大会関係者の皆様、協賛の皆様、1日お疲れ様でした。。そして色々ありがとうございましたm(_ _)m。。1日通して、久々に楽しいって思える大会でした(^^)v♪


次はRCDC予選に向けて、まだまだつくパー通いは続きそうです。。







あ、お触りはしてないと思いますよ。。多分。。笑