こんばんは。。



タイミング悪すぎ…(-_-;)。。昨日、スマホのカメラが壊れました。。



起動すると…





無音カメラのアプリも入れてあるんですけど、そっちも同様エラーで使えず(>_<)。。


大会もあるのに画像が撮れないなんて…ブログで使えないじゃん(>_<)。。


てか、タッチセンサーが壊れて新品に取り替えてまだ1年経ってないと思うんだけど…(-_-;)。。早めに修理出さないとですね。。


さて、昨日はつくパーで練習してきました(^-^)。。平日なので人も少なくたっぷり走れましたよ(^^)v♪


今日はプチお久な加須VEGAへ(^-^)♪まぁ、明日の最終確認的な感じで、時間も少なめ(^^;。。


ITOさん、画像ありがとうございます~m(_ _)m。。久しぶりのツインも楽しかったです(^^ゞ♪







今日はナガシメさんに色々お世話になっちゃった(^-^)♪お陰でいい感じになりました♪


ご一緒したみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m。。



いよいよ来ましたね…。。明日はつくパーで熱いバトルが繰り広げられることでしょう。。


検査キットも陰性出たし、明日ご一緒するみなさん、1日よろしくお願いしますm(_ _)m。。


早く寝なくては…(^^;。。