おはようございます。。


世間は三連休になるのかな?


自分は本日仕事……のはずがお休みに(^^;。。はい、三連休です。笑


で土曜日…何やら厚木レジャーランドで密かに盛り上がってるラジコンがあると言うので、自分も参加してみようかなと…。。


それがこちら。。




バギーですね(^-^)♪京商のZX-5sp。。なんと発売は15年くらい前。。


買ったのはいつか忘れましたが、ブログ見返しても使ったと言う記事はないので、おそらく楽しんでいたのは10年以上前(^^;。。


載ってたモーターがこれですからね( ̄▽ ̄;)笑




懐かしい~と言ってるあなた…歳バレますよ( ̄▽ ̄)笑。。当時、アンプとモーターセットで3万円しました(^^;。。


最近サクラD5がお休みしてるので、アンプ&モーター移植。。




夜からの参加になりましたが、超久しぶりの厚レジャ(^o^)♪前回はコロナ前なので3年ぶりかな??


ここがバギーコース♪前回来たときはまだドリコースでした(^^;。。




はい、ご一緒したのはお馴染みクランソさん♪神奈川のたいちょーさん、そしてバギーにハマってる?m3(^-^)♪画像ないですがもちまるさん、エベさんも久しぶり(≧▽≦)♪




もちろんこの方も(≧▽≦)♪バギートラブって復活のなべっちさん♪




いや~みんなやってますな( ̄▽ ̄;)。。まさかのチョウナンさんもバギー2台持ち込み。。山P君はバギーしかしてませんでしたね( ̄▽ ̄;)。。




自分も夢中になりこの有り様( ̄▽ ̄;)。。




ちょっとの衝撃ですぐロアアーム折れるんですよ。。見た目も細いですけど(^^;。。一応予備でいくつか持ってるんですけど、なくなり次第この車は終了かなと…(-_-;)。。


ドリもやりましたよ。。バッテリー1本だけ。笑




いや~、もう気持ちがバギーになっててやる気出ませんでした( ̄▽ ̄;)笑。。


6時間ほどでしたが、厚レジャご一緒したみなさん、お疲れ様でした~(^^ゞ♪


みんな2駆のバギーのなのに1人4駆で空気読めなくてすみませんでした(>_<)。。


しかしめちゃめちゃ楽しかった♪行ってよかった(^-^)♪コースと操作台何度も行き来して筋肉痛になったのはここだけの話です。笑


次はつくばRCパークで華麗に足ポキジャンプ?(≧▽≦)