こんばんは。。


一昨日、八千代VEGAの大会終ったばかりですが、今日は加須VEGAで行われた加藤商会パパさん審査の「あきらカップ」に参加してきました。。


平日と言うこともあり、参加は諦めていたのですが、頑張って昼過ぎに仕事済ませて行くことが出来ました(^^)v♪


で、始まる頃にはまるで休日のような光景が( ̄▽ ̄;)。。




パパさん効果凄い(≧▽≦)♪


内容は、単走2本の順位決めからの全員で追走。。


ITOさんと審査基準の説明中。。








パパさん好みな走りが出来るかな??




結果はこんなん出ました~。笑



まぁ、自分の中ではホームな場所なので簡単に負けたくはないですよね…。。


とは言うものの、単走も追走もパッとしませんでした(-_-;)。。もっとメリハリのある走りを出来るようになりたいです(>_<)。。


加藤パパさん、ITOさん、参加されたみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m。。





次はマチュア……どうなるのか全く検討つきません(^^;。。