こんばんは。。


今日は八千代VEGAで行われたGRK最強決定戦の地方戦に参加してきました。。


ベスト16に残れば12月に名古屋で行われる本戦へ出場することが出来ます。。




で、前日入りで昨日から練習して今日の地方選に望んだ訳ですが……


まぁひどい(-_-;)。。


単走2本の予選なのですが、1本目はなんとクリップ全外し( ̄▽ ̄;)。。会場は笑いの渦…とまではいかないものの、自分も気分的にリラックスしてからの2本目は、こちらも1クリップを外してしまい絶望的(T0T)。。


がしかし、終わってみればすでに権利を持ってる方が3名ベスト16に入り、自分は繰り上げで何とかベスト16に入れてもらことが出来ました(^^;。。


ようは、その方が権利を持ってなかったとしたら自分は予選落ちだった訳です。。



ってことで、あまりにも不甲斐ないので加須VEGAでも行われる地方選にも参加したいと思います(^^;。。


心に余裕もなくて画像は2日間ほとんど撮ってません。。昨日今日で撮ったのはこれだけ(^^;。。








本日参加された選手のみなさん、MC&審査員のタカヒロ君、221さん、1日お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m。。


悩みに悩んだGRK EVO。。まさか帰る間際に気づいてしまうとは…(>_<)。。




加須地方選までにもっと煮詰めたいと思います(^^;。。