こんにちは。。


昨日は午後からITO CUP開催と言うことで、オープンから加須VEGA行ってきました(^-^)♪




昼間はまったり練習しながらのんびり過ごしましたが、大会開始の午後3時になると…




そこそこな台数が参加( ̄▽ ̄;)。。


1人MC&審査員のITOさん♪かなり熱く審査基準を説明中。。







単走審査中~。。盛り盛りです(^-^)♪




結果はVEGAブログで(^-^)♪



今回も何とか上位に食い込めました♪単走はおまけしてもらいましたが…r(^^;。。


しかし追走は流されたりインチョロだったり、どの走りも中途半端な感じ…(>_<)。。バシっと決めて勝ちたいものです(-_-;)。。


ご一緒したみなさん、ITOさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m。。


フリー走行中の画像も少し撮ってもらえました(^o^)♪ITOさん、一部ですがありがとうございます~♪


GRKの予選会も近くなってきました。。自分のEVOはそこそこいい感じです(^^;。。しいて言うなら、もう少し立ち上がりの瞬発力が欲しい(^^;。。













さて、来週末は小金井さくらサーキットで行われるRCDC予選会に参加してきます。。昨日の勢いをそのままに持って行ければいいな(≧▽≦)♪


今週は金曜日までたっぷり仕事あり(^-^)。。火水は家に帰れません(>_<)。。