おはようございます。。


あっという間に週末来ました。。仕事無さすぎて…



で、昨日は来週末にRCDCの予選が行われるこちら。。





お初の小金井さくらサーキットさんへ行ってきました(^-^)♪



最初は1人で行くつもりでしたが、急遽クランソさんがご一緒してくれることに♪これは色々と心強い(≧▽≦)♪





1階には練習用ミニコース♪




2階は予選が行われるメインのコース♪




思ってたよりかなり広く感じました(^-^)♪


初めて使う溝付きの08Cタイヤ。。思ってたより食う感じでアンダーと、ゾーンのテープに乗った時の鬼加速に悩まされました(>_<)。。


それでもクランソさんに色々とセットを変更してもらいながら何とか形にはなってきたかなと…(^^;。。




がしかし、何十回と走りましたが連続で同じ走りをすることが出来ず…頭の中はヤバいよヤバいよゾーン突入(-_-;)。。


で、気分転換にお散歩(^^;。。




中は入りませんでしたが、地図を見たらかなり広そうでした(^^;。。


んな感じで、夜8時すぎまで練習してきましたが、来週末の予選会は不安だらけです( ̄▽ ̄;)笑。。来週土曜日も練習行くか?笑


練習に来ていた総長さん、WeldのRYO君、お相手ありがとうございましたm(_ _)m。。そして久しぶりなRYOパパさん、Rodyさん、色々なお話ありがとうございました♪


そしてクランソさん、セット変更など1日ありがとうございましたm(_ _)m。。1人だったら悩み倒して終わってたところでした。笑






さて、本日もラジコン出来そうなのでITOカップ参加しちゃいます(≧▽≦)♪


メンタル強化月間(^^)v♪