おはようございます。。


昨日は昼から加須VEGAでした(^-^)♪


バッテリー1パック走って昼飯に。。場所は何年ぶりだろう?のこちら。。




ご一緒したのはお馴染みの…




クランソさん(≧▽≦)♪自分が食べたいとお誘いしてPepper Lunchへ(^-^)♪




初めてのLサイズ♪ペロッといけました(^^;。。




食後、銀だこのたこ焼き買ってVEGAに戻り、始まったのはサブコースカップ(^-^)♪




自分は参加しませんでしたが、アキラ君、頑張ってITOさんとMC&審査のお仕事してました(^-^)♪




リザルトは、たみぃ~君が優勝。。詳しい内容はVEGAブログでアップされる…かな?(^^;


で、夜までフリー走行後、今度はメイン?のアキラカップ(^o^)♪こちらは参加させていただきました(^-^)♪




みやちゃんを審査するアキラ君♪




遊ばれるCherryさん(≧▽≦)♪笑







モテモテですね(≧▽≦)♪笑


で、結果のほうはVEGAブログにアップされていますよ(^-^)♪



しかしヨシハヤ君…腕も車も違いすぎる( ̄▽ ̄;)。。おっさんの自分じゃ相手になりませ~ん(^^;。。




ちょっとだけフリー走行画像♪ITOさん、ありがとうございま~す(^-^)♪







ITOさん、アキラ君、そして参加された選手のみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m。。


久しぶりだったもっさん♪またラジコンご一緒した時はよろしくお願いします(^^ゞ♪深夜飯までご一緒したクランソさん、1日お疲れ様でした(^^ゞ♪


MC-1になってから小さいながらも初の大会。。いい結果が出てよかった(^-^)♪おじさんにはこういういい車使ってハンデ貰わないと…。笑




えっと…次は19日のITOカップですね♪この先、大会、予選会と大忙しです(^^;。。