こんにちは。。


今日はメインの仕事がキャンセルになり、15時前に帰宅したじみ~です(^^;。。


で、昨日は久しぶりのカスジャ行ってきました(^-^)♪盛り盛りでしたね~(≧▽≦)♪





そう、宮城からY社長と大勢な方々が遠征に来ていたからですね(^-^)♪



自分もご指名とあらば行きますってことで、ミサイル仕様でビンビンなY社長(^-^)♪沢山絡んでいただきありがとうございましたm(_ _)m。。





おっと、久しぶりのカイカイさんと、奥のチョウナンさん(≧▽≦)♪




cherryさんも土日とお疲れ様です(^^;。。




加藤パパさん、りょう君、じゃくさん、隊長さん、山P君、そして2日間ご一緒のクランソさん、他にも沢山の方々とご一緒させていただきました。。


早あがりでしたが、お疲れ様でした。。


ほんとは早めに帰って寝るつもりだったのですが、月曜仕事がキャンセルになったので加須VEGAへハシGO~( ̄▽ ̄;)笑。。


夜8時すぎまでたっぷり遊んでしまいました(^^;。。ITOさん、たくさんの画像ありがとうございます♪










ご一緒した日曜メンバーのみなさん、お疲れ様でした(^-^)♪


さて、今日は暇だったけど明日からは15時間勤務の激務になります(>_<)。。


ガンバッてラジ費用稼ぐゾ~( ̄▽ ̄)笑。。