おはようございます~。。


やっぱり休日は早起きしてしまうじみ~です。笑



昨日は加須VEGAへ~(^o^)♪





さてさて、奥伊吹を攻略……





ん??








どうやらまぼろし~だったようで、名阪風味を楽しんできました。笑


名阪は浅角で飛び出してくるとカッコいいですよね(^-^)♪


ITOさん、沢山の画像ありがとうございますm(_ _)m。。


一部ですが、ニワくんガンガン来ます。。手加減してください( ̄▽ ̄;)。。




加藤パパも混ざり~の




こちらでも加藤パパさん♪いっぱい走りました(^-^)♪




リアルまこさんと(≧▽≦)♪







ガッツリ決まったユダ君と♪前走ウマウマです(^^)v♪




他にもアキラ君、ヨシハヤ君、隊長さん、cherryさん、みやちゃん、龍馬、サカモトさん、他沢山のみなさんとご一緒させていただきましたm(_ _)m。。


そして、GRK4が激ヤバに仕上がっているクランソさん。。レンタルOKだったら絶対借りて大会出たい(≧▽≦)笑。。


ご一緒したみなさん、1日お疲れ様でしたm(_ _)m。。


さて、本日は短いですがもちろん遠征組な方々来るあちらへ行きますよ(^-^)♪


ご一緒するみなさん、よろしくお願いします(^^ゞ♪


Rodyさん、画像ありがとうございます♪この日は新品タイヤでめちゃ速だった総長さんと(^-^)♪