おはようございます。。



昨日は久しぶりの八千代VEGA行ってきました(^-^)♪



レイアウト、タイル変更後の初走行♪最初は走り方に迷いに迷ってましたが、後半は楽しく走れるようになりました(^^)v♪(画像撮り忘れたので八千代VEGAブログより)





昼間はまったり遊んで、夜になってからサブコースで行われた JUNTA CUP ver.TAKU参加しました(≧▽≦)♪


台数は少ないけど、メンタル強化にはぴったりなイベントですね(^-^)♪







加須VEGAのラジドリ女子いっち~さんも参加♪真剣に走らせてる姿…なんか、応援したくなります(^^;。。




しかしラジドリ歴16年の俺。。前に加藤パパさんも言ってましたが、そりゃ~歳もとりますよ。。ハゲ具合が物語ってます( ̄▽ ̄;)笑。。




でも、いくつになっても結果が出れば嬉しいもんですね(≧▽≦)♪詳しい結果は八千代VEGAブログで(^^ゞ♪



んな訳で、今回はGRK.EVOで参加してみましたよ(^-^)♪車はまあまあ仕上がってきたんじゃないかなと…(^^;。。




もちろん、GRK最強決定戦も挑戦しますがまだまだ調整が必要です(-_-;)。。


MCのJUNTA君、審査員のTAKU君、参加されたみなさん、そして1日ご一緒したクランソさん、お疲れ様でした~(^-^)♪


最後は久しぶりなもりたんと(≧▽≦)♪