こんばんは。。


昨日は加須VEGAで行われたVEGAスーパーバトル(VSB)に参加してきました。。


参加人数60数名…久しぶりに大人数な大会参加になりましたね(^-^)♪




単走3本予選からの追走トーナメントはベスト32。。


審査するのは、ヨシハヤ君とWeldのリョウ君。。




最終の結果はVEGAブログに詳しくアップされています(^-^)♪



自分の結果はと言うと、とりあえず目標にしていた予選突破は緊張しながらもクリア出来ましたm(_ _)m。。


ただ…追走は総合的に自分の力不足を実感した結果に終わりましたね(-_-;)。。


と言った感じで、もう5月も後半になってますが、今年いっぱいは色々大会参加しようと思ってます(^^;。。


昨日の画像、少ないですが……審査説明中のヨシハヤ君。。




何かを質問していた加藤パパさん。。いつもと違う…真剣です( ̄▽ ̄;)。。




みんな写りたがりですね(≧▽≦)♪




ITOさん、撮影お疲れ様でした~♪




優勝アキラ君。。準優勝ホダカ君。。3位はユダ君♪おめでとうございます(^o^)♪




審査のヨシハヤ君、リョウ君、大会関係者の皆様、そして参加された選手の皆様、1日お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m。。


そうそう、単走の時に緊張する~って言ってたら肩を揉んでくれたクマチンさん、あれでかなり落ち着きました(≧▽≦)♪ありがとうございました。笑


さてさて、この前の動画編集しなくちゃ。。グランツもやりたいゾ( ̄▽ ̄;)笑。。