こんばんは。。


明日は加須VEGAでの大会。。


先週の日曜日に練習して、もう本番まで行けない…という予定だったのですが、少し時間出来たので…





練習行っちゃいました(≧▽≦)笑。。


今回はクランソさんも参加…車もめちゃ速くていいよなぁ~( ̄▽ ̄)笑




何故か大会不参加のヨスケ君もいた( ̄▽ ̄;)。。ガッツリやられてきました(^^;。。




でも久しぶりで楽しかった(^-^)♪後走る時はぶつけないようかなり神経集中しましたが、やっぱりぶつけた( ̄▽ ̄;)笑。。


少しでしたがyosyyさんとも(^-^)♪てか、何気にyosyyさんの車も速い( ̄▽ ̄;)。。角度旋回も出来るし、車速も速いし、いいよなぁ~。笑




ITOさん、画像ありがとうございます(^^ゞ♪


短い時間でしたが、ご一緒したみなさん、お疲れ様でした♪


明日の大会、予選突破を目標にガンバりますp(^-^)q。。ご一緒するみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m。。