こんばんは。。


少し前まで週末は、土曜か日曜のどちらかラジしてましたが、最近は土日やっちゃってます( ̄▽ ̄;)。



で、土曜日は23時まで営業の加須VEGAへ(^-^)♪



画像はこれしかありません( ̄▽ ̄;)。。まぉ、盛り盛り感が伝わると思います。笑






で、何年ぶりだろう?のリンクさんが加須VEGAへ登場( ̄□ ̄;)!!



カッコいいぜ~(≧▽≦)♪








走りのほうも超久しぶりにご一緒させていただきました(^-^)♪




先頭のS13は、同じく何年ぶり?なのっぷりん(≧▽≦)♪昔と変わらず元気でした(^^ゞ♪




他にも沢山な方々とご一緒させていただきました(^-^)♪


一部ですがITOさん、沢山の画像ありがとうございますm(_ _)m。。


かなり調子がよくなってきたEVO(^-^)♪でもまだ立ち上がりの加速が不満(-_-;)。。







加藤パパの息子、りょう君のEVO。。またこれもめっちゃ速い(^^;。。




綺麗に並びました(^^;。。




アキラ君の後…お邪魔しま~す(^^;。。




加藤パパさんともガッツリ(≧▽≦)♪




こちらも綺麗な団体(^o^)♪




そして本日日曜日も加須VEGAへ( ̄▽ ̄;)。。


画像はこれだけ。。ん~…画像撮る前はもっと傾いてたんですけど…( ̄▽ ̄;)笑。。




走行画像は少なめですが、ITOさんありがとうございますm(_ _)m。。走りのほうもいつも楽しいです(≧▽≦)♪


2日間ご一緒したクランソさん♪来週のVSBにもエントリー(≧▽≦)♪お互いガンバりましょうね(^^ゞ♪







今日はいつもの日曜メンバー、そして2日連チャンのよっくんにユダ君、アトオウ君、休日久しぶりなマナト君もお疲れ様でした(^^ゞ。。


そして土曜日ご一緒した沢山なみなさん、お疲れ様でした~。。動画撮りましたが、今週は激務なので編集にかなり時間が かかりそうです(>_<)。。


完成次第アップしたいと思います(^^ゞ。。


もう本番まで加須VEGAは行けませんが、久しぶりの大会がんばります(^o^)♪