こんばんは。。



さてさてGW最終日の8日。。ラジするか迷ったのですが、やはり加須VEGAへ( ̄▽ ̄;)笑。。



日曜日はいつものメンバーと言っていいのかな?午前中少しラジコンして、昼過ぎにマツJ君の車でクランソさん、ノナカさん、サンダー君、自分とで昼飯(^-^)♪





騎西町?のラーメンショップ(^o^)♪





中は人いっぱだったので野外ラーメン♪なかなかいいもんですね(^-^)♪





その後は戻ってサルラジ( ̄▽ ̄)笑。。最終日とあってなかなかの賑わいです(^^;。。




久しぶりなアトオウ君。。走りの方は相変わらずビンビンです(^^ゞ。。




画像ないですがカロリーさんもお久しぶり(^-^)♪カロリーさんもかなりのスピードマスターでした( ̄▽ ̄;)。。


タムーも来たし、愛好堂時代によく走ってた山ちゃんも来て、ほとんどやったことない2駆を数分で普通に走らせてました( ̄□ ̄;)!!若いって凄い。。


そしてビックゲスト!!お久しぶりな総長さん&ロディさん(^o^)♪走りの方では新品タイヤの総長さんでしたが、ついていくの大変なくらい速かった(>_<)。面の出たタイヤなんか履かれたら…( ̄▽ ̄;)。。


2日間ご一緒したクランソさん、他沢山のみなさん、お疲れ様でした~m(_ _)m。。


この日は走りもガチだったITOさん( ̄▽ ̄;)。。沢山の画像もありがとうございましたm(_ _)m。。







とばし屋アトオウ君と…。。えいやっ!!




グリグリ( ̄▽ ̄)




そして最近、ヤバいくらいスピードマスターなまつJ君と。。えいっ、どうだっ!!




ほれほれ…グリグリ( ̄▽ ̄)




最低なやつです( ̄▽ ̄;)笑。。


タムーも愛好堂からの付き合いですが、相変わらず来る…油断できません( ̄▽ ̄;)。。




2週連続なおーさわ親分さんと(^-^)♪




総長さんと♪ほんとに新品タイヤ??( ̄□ ̄;)と思うくらい軽快な走りでした(^^;。。







さて、今年はRCDCも挑戦してみようかと思ってるのですが、今日ドリベーの予選エントリー開始でしたね。。


色々と忙しく、19時半にエントリーフォーム開こうとしたら予選の予選落ちでした( ̄▽ ̄;)。。


まだ関東もいくつかあるので、次回は速攻エントリーしたいと思います(^^;。。