こんばんは。。


GW、長かったのにあっという間に終わりました(^^;。。


まずは6日の仕事を挟んで7日の土曜日。。八千代VEGAを予定してたのですが、色々と思うこともありいつもの加須VEGAへ変更(^^;。。


まあまあな盛り上がりでしたよ(^-^)♪




毎度ながらクランソさんと加藤パパさんに色々と見てもらい…(^^;。。




お久しぶりなcherryさん♪GRK&31スカイラインミーツ楽しめました♪画像は後程…。。




最近加須VEGA減った?の龍馬君。。後ろからのプレッシャーで乱れるようじゃ、まだまだやの( ̄ー+ ̄)笑




そして、大人気のモーさん(≧▽≦)♪日本語もお上手ですよ(^-^)♪




他にはLOADCONTROLなTAI☆ICHOさんと、久しぶりなおこぴー、サカモトさん&奥様、他沢山の方とご一緒させていただきました(^-^)♪


土曜日ご一緒したみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m。。


一部ですが走行画像(^o^)♪


沢山走った加藤パパさんと♪







クランソさんも交えて…♪







cherryさんとGRKミーツ(≧▽≦)♪ん~自分のほうがいっぱいお金かかってるのに、走りはあまり変わらないゾ。。腕だな…( ̄▽ ̄;)笑。。







おこぴー君とガッツリ(^-^)♪







ITOさん、沢山の画像ありがとうございました~m(_ _)m。。


GW最終日へ続く…。。